【6月】月一学習会【募集】

皆様こんばんは!











久しぶりに月一学習会の参加者を募集します。
4,5,6月と連続で福岡でのTOEIC系イベントが開催され、
タイミングをうかがっていました(笑)

6/18(土)のお昼に
HUMMERさんとTommyさんのトーク&サイン会
がありますね!

実はこの日に月一学習会を開催するのですが、
サイン会と被らないよう、今回は普段とは違う
時間に学習会を行います。




――――――――――――――――――――
6/18(土)


【時間】18:00~20:00
【集合時間】17:45


【集合場所】JR箱崎駅


【人数】10名程度(現在5名)


【申込方法】
当記事のコメント欄かツイッターにて
参加表明をお願いします。

――――――――――――――――――――










それでは皆さん、奮ってご参加ください(^^)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばりー

こんにちは!
勉強会ってまた開かれることありますか??

仕事で福岡に来て一緒に勉強できる人がなかなか見つからなくて困ってました。
機会がありましたら教えてください!
by ばりー (2016-07-29 17:49) 

taruei

☆ばりーさん☆

こんにちは。初めまして!
6,7月と忙しく、学習会を開くタイミングが
なかなか見つかりませんでしたが、
8月の下旬に学習会、9月に半年に一度の
お茶会を開催する予定です。

その時はこちらで告知しますので、
またブログを覗いていただければ幸いです。

学習会等ではよろしくお願いします。
by taruei (2016-08-02 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。