TOEICの日(10/19)を祝うイベント

皆様こんばんは!










いつもながらご無沙汰しております(笑)

今年ももうこんな時期が来ましたね。
1年あっという間です。
TOEICの飛行機が遅れないぐらいの驚きです(´・ω・`)

新形式になってスーパー社員が活躍中のため
Part3に出てくる飛行機が遅れてくれません。
苦情を申し出てもよろしいでしょうか?
グプタも見かけなくなったし……

って、そんなことを書くためにブログ更新してるのではなく(汗)


はい、みなさん!
10月19日は何の日でしょうか?
カレンダーを見つめても無駄ですよ!
いちご(15日)の日なんてクイズでもなんでもありませんから!!



はい、ブログのタイトルにもあるように10月19日は



TOEICの日です(*^▽^*)


去年に続き、今年も福岡でこのTOEICの日を
祝うイベントを行います!!
詳細は↓こちら!




TOEICの日を祝うイベント
―――――――――――――――――――――――――
10/15(土曜日)

【時間】17:00~20:00
(主婦TOEICKERの方ごめんなさい(´・ω・`) )

【集合時間】16:40~16:55

【集合場所】JR箱崎駅
(今回は博多駅ではないのでお間違えのないよう)

ご飯は食べずに来ることをお勧めします。

【参加人数】約20名募集 (現在11名)

【持ち物】特にありませんが、会場にて夕食を注文するので
    会場で約1,000円徴収すると思います。

【申込み方法】当ブログ記事のコメント欄に参加表明を
      お願いします。
      ツイッターのDMなどでも大丈夫です!

【目的】TOEICの日を祝うことはもちろん、
   福岡TOEICKERの人数が50名近くを
   超えて来ましたので顔合わせの意味も
   含んでいます。
   当イベントにも新規の方が2名参加される予定です。
   規模拡大についてお話もできたらなと
   思っています。


もちろん、ゆる~く進めていきますので
「まだ、TOEIC始めたばかりなんだけど……」
といったような方でも大歓迎です(^^♪
―――――――――――――――――――――――――









それでは皆さん、お待ちしております!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トニー

観光ついでに参加させて頂きます。
よろしくお願いたします
by トニー (2016-10-05 07:10) 

taruei

☆トニーさん☆

お待ちしておりました(^-^)
こちらこそ、当日はよろしくお願いします。
by taruei (2016-10-06 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。