久しぶりのお茶会【募集】

皆様こんばんは!






寒暖差が激しく、マークシートを
塗りにくい季節になりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?





さて、久しぶりにお茶会の募集です。

だいぶ間があいてしまいました|д゚)

今回はちょっといつもと違った会に
する予定です。




具体的に何をするのかと言いますと・・・

福岡TOEICKERの方針を変えます。

これにより・・・

福岡TOEICKERの名称を変更します。


福岡TOEICKERのメンバーの中には、
TOEICだけに限らず、英語そのものを
楽しむ学習方法を見つけ、実際に行動している
メンバーが増えています。

このままTOEICに固執するわけにもいかず、
思い切って方針を変えようと決意しました。

と言っても、もちろんほとんどのメンバーが
TOEICをベースとしていますが(笑)

これより先は会で詳しくお話します!



―――――――――――――――――――――――――
5/4(木)

【時間】13:15〜16:00(予定)


【集合時間】13:00


【集合場所】博多駅 博多口
くうてんへ上がっていくエレベーターの前


【参加人数】約10名募集 (現在11名)
(好評につき募集人数を増やしました)

【持ち物】特にありません。お茶代ぐらいです。


【申込み方法】当ブログ記事のコメント欄に参加表明を
       お願いします。
       ツイッターのDMなどでも大丈夫です!





いつも通り、TOEICを始めたばかりや、これから
始めようか考えている方も大歓迎です♪
今回は、TOEIC以外でも英語に関することを
たくさん話したい方や、悩みがある方でも
全然OKです!!
福岡TOEICKERの方が温かくお悩み解決(*^▽^*)
―――――――――――――――――――――――――










それでは皆さん、お待ちしております!(^^)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。