第5回福岡TOEICKERお茶会【募集】

皆様こんばんは!









気が付けば、冷房に当たりながら
コーンフレークを食べる季節になっていました。


さてさて、今回は第5回福岡TOEICKERお茶会の
参加者を募集します。

この回ももう5回目なんですね。
1回目のお茶会から考えると、今では
人数も学習会の数なども比べ物にならないほど
規模が大きくなっていますね(*^^*)

反省会はtensanさんが、
週一自主学習会はChikoさんが
主に開催してくださっています。

皆さん活発的で、「自分が!自分が!」と
積極的に声をあげ、学習会など開催してくださって、
本当に僕は嬉しいです!
想像している通りに事が運んでいます。

これからの盛り上がりも楽しみですね(^^)/





第5回福岡TOEICKERお茶会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【人数】何人でも参加可能(現在10名)

【場所】博多口集合

【時間】14:15博多口集合 19:00終了予定

【持ち物】マークシート、筆記用具
     教材ですが、自作した問題を持ってきますので
     必要ありません。
    「この教材はTOEIC的にはどうなんだろう」
     と思った教材や他に気になった
     教材がありましたら持ってきてください。

【日付】8/23(日)

【申し込み方法】このブログ記事のコメント欄に
        参加表明を書き込んでください。
        ツイッターでも構いません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








それでは皆さん、参加お待ちしております(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

☆キノコ☆

勉強会、よろしければ参加させてください。
日にちは、22日、23日どちらでも大丈夫です!
by ☆キノコ☆ (2015-08-10 14:57) 

taruei

☆キノコさん☆

こんばんは!
8/23に開催することになりました!
よろしくお願いします。
by taruei (2015-08-11 19:03) 

taruei

☆キノコさん☆

こんばんは!
集合時間ですが、14:15に博多口になりました。
お間違えのないよう気を付けて下さい。

よろしくお願いします。
by taruei (2015-08-16 21:55) 

★カナメ

tarueiさま
突然のメッセージ失礼します。
23日の勉強会私も参加させていただけますか。


by ★カナメ (2015-08-17 14:41) 

taruei

☆★カナメさん☆

こんばんは!
ご連絡ありがとうございます。
もちろんです!

昨日、集合時間を変更しましたので、
お間違えのないよう気を付けてください。
14:15集合です。

よろしくお願いします。
by taruei (2015-08-17 21:00) 

☆キノコ☆

14時15分博多口、かしこまりました。
何か目印とかありますか?行ったら分かりますか?(^^)
by ☆キノコ☆ (2015-08-18 11:43) 

taruei

☆キノコさん☆

目印は、TOEIC本持ったまま立っていますので、
すぐに分かると思います。
TシャツもTOEIC仕様のシャツを着て行きますので
すぐに分かりますよ(*^^*)
by taruei (2015-08-18 20:55) 

R

もし可能であれば勉強会に参加させてください。
よろしくお願いします。
by R (2015-08-19 13:00) 

taruei

☆Rさん☆

コメントありがとうございます。
参加可能ですので、是非いらしてください!
お待ちしております。
by taruei (2015-08-20 02:45) 

R

すみません、前の用事が引っ張ってしまって時間にいけなくなりました。
コメントもできずに遅くなってすみません。
by R (2015-08-23 14:21) 

taruei

博多口で待っていますので、焦らずにいらしてください(*^^*)
by taruei (2015-08-23 14:34) 

taruei

15:00まで待ってみますね!
時間を過ぎてしまいましたら、ごめんなさい。
またの機会によろしくお願いしますm(_ _)m
by taruei (2015-08-23 14:53) 

R

申し訳ありません、ご迷惑おかけしました。
by R (2015-08-23 17:39) 

taruei

☆Rさん☆

いえいえ、気にされないでください(*^^*)
自作問題は次回の学習会にいらした時に
お渡ししますね!
by taruei (2015-08-25 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。