今回のお茶会も大成功!

皆様こんばんは!







先日、第5回福岡TOEICKERお茶会に行ってきました!
いつものメンバーが数人参加できませんでしたが、
新しく参加された方が数名いまして、
参加者数はいつもと変わらないぐらいでした。


今回は岡山からなんと、toshiさんが来ました!
(お土産まで頂いて、ありがとうございました。)
2次回は博多の名物料理でtoshiさんを取り囲みました(*^^*)

北海道から来るはずだった方は半年後?に
先送りになりました(´・ω・`)


自作問題の「たるるスペシャル」は
かなり好評でした(^^)/
半年後のお茶会用に「たるるスペシャル2」も
作成予定です!

なんとかお茶会の雰囲気と学習の雰囲気を
混ぜ込むことができて、楽しい時間を
過ごすことができました(≧▽≦)

新しく参加された方も初めは緊張気味でしたが、
他のメンバーの温かさで程よくほぐれたみたいで
十分に楽しめたようです(^^♪





参加者の方でお茶会をブログ記事に
してくださった方がいますので、
URLを貼っておきます。

toshiさん
http://ameblo.jp/toshi990/entry-12065389558.html

キノコさん
http://ameblo.jp/b747-chocolate/




第6回福岡TOEICKERお茶会は半年後に開催します。
また、月1学習会など他の学習会もありますので、
そちらの方にもお気軽に参加してください(^^)/







それでは、お休みなさい(*'▽')
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆キノコ☆

先日は、有意義な一時を、ありがとうございました。(^^)ご飯、行きたかったです。( ノД`)…また機会があれば、よろしくお願いいたします。
by ☆キノコ☆ (2015-08-25 09:24) 

taruei

☆キノコさん☆

こちらこそ、参加してくださって
ありがとうございました(*^^*)

次回、ご一緒しましょう♪

はい、その時はこちらこそ
よろしくお願いします。
by taruei (2015-08-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。