各種イベント(学習会など)のお知らせ

皆様こんばんは!







9月のTOEICもかなり近づいてきましたね!



さて、今回はタイトルにもあるように
各種イベントの参加者募集をします。


それではまず1つ目


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月の月一学習会のお知らせです!

日時 9/26 13:00~気の済むまで

教材 自主学習会ですので、各自お持ちください♪

集合場所 博多口

(現在6名)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






2つ目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シルバーウィークと土日を利用して
メガドリルリスニングの完走(2周目)
を目指します。こちらはスカイプで行います。

(現在4名)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





3つ目
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リーディング対策委員会からです。
今スカイプ学習で900点特急を扱っているのですが、
来週あたりに終わりそうでして、次は
公式実践RCのPart5だけを扱ったスカイプ学習を
しようということになりました。
(10月からになると思います。)

(現在4名)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







以上です。

参加希望の方は、参加表明と希望する
番号を当記事のコメント欄に書き込んでください。
また、ツイッターでのリプ、DMでも構いません。

よろしくお願いします。










それでは、お休みなさい(*'▽')
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Tsuko

はじめまして、Tsukoと申します。
Toeicの最近の難化傾向に対応できず点数が下降しております。今年中には900点を取りたいので皆さんとの勉強会に参加し勉強法などをお聞きできればと思っております。次回の予定などをお知らせいただければ幸いです。
以上よろしくお願いします。
by Tsuko (2015-10-08 09:16) 

taruei

☆Tsukoさん☆

こんばんは!初めまして。
TOEICの難化だけでなく、
Equatingの性質上、難化に対応する
受験者よりも上を行かないとスコアが
伸びないので厳しくなっていますよね。
苦しんでいる受験者は多いと思います。


半年に1回の頻度でお茶会、月に1回の月一学習会、別の方に担当をお願いしていますが、週1学習会と公開テスト後すぐに反省会を開いています。
(週一学習会は毎週あるとは限りません)

福岡の方ですよね?
興味がありましたら、是非、学習会等参加してください。

こちらこそ、よろしくお願いします。
by taruei (2015-10-11 02:25) 

Tsuko

tarueiさん

 こんにちは。お返事ありがとうございました。
福岡に住んでいますのでぜひ勉強会に出席させてください。

では、よろしくお願いします。
by Tsuko (2015-10-22 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。