新兵器導入!

皆様こんばんは!











コーンフレークが美味しい季節も過ぎ去り、
お茶漬けが美味しい季節となってきました。

実は僕、お茶漬けが大好物でして、
1日に1回は必ず食べます。
特に、薄い緑茶で食べる梅茶漬けが美味しくて
かなりハマっています(≧▽≦)

緑茶だけというのもいいですね!

時々、水かけご飯とかお湯ご飯とか
ちょっと好奇心で食べたりもします(笑)

皆さんはお茶漬け好きですか?(^^)/



え~っと、何の話するんでしたっけ?(^▽^;)




あ、そうそう。新兵器の紹介でした♪


先日、こちらの2冊が届きました(*^^)v

1811.gif

1813.gif


PAGODA社のエンドです!(*^^)v

もう、ワクワク感が半端じゃないです(*^^)v

デザインも好きですし(*^^)v


しばらくはこの2冊にお世話になると思います!









それでは、お休みなさい(*^^)v
(某北の方のリクエストにお応えして、ある顔文字を多用しましたw)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。