TOEICの日 福岡TOEICKER M&A 月一学習会

皆様こんばんは!









今日は書くことが山ほどあります(笑)

まずは、先週の話から。
先日、TOEIC(10/19)の日の前夜祭ということで、
イベントがありましたので東京に行ってきました!!


久しぶりにお会いした方や初めて会う方が
いらっしゃいましたが、皆さん共通して
高いTOEICオーラをお持ちでした(^^)/

初めて会う方の中には、
「あ!人獣さんだ!」やら「あの福岡の人だ!」など
声をかけて下さる方がいらっしゃって
嬉しかったです(≧▽≦)♪

改めて、皆さんからTOEIC熱をいただくことができました。

1次会、2次会の後、毎年恒例の徹夜模試!笑
(で、でたー!!)
toshiさん、お付き合いしていただき、
ありがとうございました。m(__)m



福岡に帰り、10/19に平日の夜なのに
人を集め、TOEICの日のイベントを開催しました!
初めて顔を合わせるかたもいらっしゃると
思っていたのですが、僕が東京に行っている間、
福岡では他の方が学習会を開催していて、
そちらで顔を合わせていたため、
まったりとした時間を過ごすことができました(*'▽')
皆さん、TOEICを始めた理由が様々で面白かったです♪


こちらもまた2次会がありまして(笑)
(ここからはタイトルにあるM&Aの話にも関わってきます)
なんと、2日前のお会いしたTommyさんが
たまたま福岡に来られていて、2次会でご一緒しました!
Tommyさんの仲間であるrokuさんも参加されました!
rokuさんは福岡の方で、福岡のTOEIC好きなコミュニティを
探されていたそうです。
rokuさんも少数ながらコミュニティを立ち上げ、
福岡TOEICKERを盛り上げていたそうです。

話を進めていくと、コミュニティを統合しよう
といことになり、福岡TOEICKER初のM&Aとなりました(^^♪

福岡TOEICKERの盛り上がりも
今では東京をも揺るがす勢いになっています!
東京でのイベントでも「福岡」という言葉を
何度も耳にしました(≧▽≦)




さてさて、楽しいお話はここまでです(笑)

11月の月一学習会の募集をさせていただきます。


11/?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【時刻】13:00~好きなだけ

【集合場所】博多口

【持ち物】自主学習会ですので、好きな教材を
     お持ちください。
     新新TOEICについてのお話もします。



日にちは例のごとく、参加者が最も参加できる
日に合わせます。

【申し込み方法】この記事のコメント欄に参加表明と
        11月の中で希望する日の記入を
        お願いします。
        ツイッターがある方はそちらからの
        ご連絡でも構いません。

※初参加の方の日程は優先的に考えます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








それでは、お休みなさい(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント紹介【参加者募集】4LIC32 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。