4LIC32

皆様こんばんは!








先日、TOEICを受験された方はお疲れ様でした。

僕は4LIC32マイナーフォームを受験しました。
(メジャーは4LIC31です。)

37回目の受験となりましたが、これで
31回目のマイナーフォームです(笑)

もう何回マイナーに当たったことやら……

福岡でもメジャーフォームが多かったようですが、
僕が帰って来てからマイナーの嵐だそうです(苦笑)


いいじゃん、マイナー楽しいから ・3・~♪

上には更に上がいました。
試験当日、ツイッターにて
「ま~たマイナー。もう90%近くマイナー」
とツイートすると……

「私は100%マイナーフォームです」

というリプライが|д゚)

このツイート見ておどおどしていました(笑)




さてさて、試験の感想です。

(あくまでtarueiの主観です)

Part1 易
Part2 易
Part3 易
Part4 普
Part5 難
Part6 普
Part7 SP難 DP超易



リスニングはいつもと違い、
「あ、この問題、多分間違ったな。」と思う問題が
ほとんどなかったです。
そういえば、Part5でGuptaが帰ってきましたね
Mr.がMs.になっていました。
なるほど、半年前のPart3でMr.だったGupta
某国で性転換の手術を受けてきたんですね( ゚Д゚)

まったく、business tripとか言っておきながら……

リーディングですが、Part5の中盤に難しい問題が
集中していましたね。Part7も161~180までが
一番難しかったと思います。



あ、リスニングで思い出しました。
皆さん、Part3の設問文に電話番号が書いてあったことに
気が付きましたでしょうか?


これは新新TOEICの予兆と考えてもおかしくないでしょう。







それでは皆さん、また今度(^^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。