一騎打ち

皆さん、おはようございます。







久しぶりの更新になります。
本日の正午には11月に受けたTOEICの結果発表がありますね。
前日に同窓会に強制参加など疲れることもありましたが、
できる限りの力を発揮したつもりなので後悔はしていません。
'公開'テストなだけに……


……


はい、で、11月は4LIC34のメジャーフォームを受けました。
Part6,7が難しかった印象です。
手応え的にもベストスコアは難しいでしょう。
(とか言ってるとデレてくるTOEIC……だといいな〜)




この話はここまでにしておいて。

12月のTOEICはなんと、
僕をこのTOEICの世界に招いて下さった師匠

りっこちゃん

との一騎打ちとなります。

りっこちゃんは普段、
奇数の月しかTOEICを受験されないのですが、
どこかのお馬さんのワガママをきいて今回だけ特別に
受験してくださるそうです。

12月は「攻めのTOEIC」(スコアを狙いにいく)
でいく予定でしたし、これはタイミングがよく、
全力で向かわねばなりませんねψ(`∇´)ψ



りっこちゃんも油断できない相手。
何と言っても師匠ですからね。
程よい緊張感とワクワク感があり、
12月は少し特別な楽しいTOEICとなりそうです。


準備はある程度できていますので、今週は模試に集中します。
pagodaで1日1模試ですね。
これで仕上げて挑みます。





taruei完全体の力を篤とご覧あれ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。