【12月】月一学習会 【募集】

皆様こんばんは!








だいぶスマホでのブログ更新に慣れてきましたb

11月TOEICの結果ですが、さんざんでした(^◇^;)
まさか今年で2回も不調な回を作ってしまうとは……
個人的に思ったのですが、
こういう回ってリーディングよりリスニングの方が
悪影響を受けますね(°_°)


12月は何も予定入れてないのでバッチリです( ^ ^ )/




それでは、月一学習会の告知をします。

今月は少し特殊でして、月一学習会兼クリスマス&忘年会
を朝から開催します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12/26(土)

【時間】 10:00〜

【集合場所】 博多口

【持ち物】自主学習用の教材とマークシート

【人数】制限なし

【申し込み方法】
当記事のコメント欄かツイッターにて
参加表明をお願いします。

(a tentative plan)
今回は学習する時間を4時間程度にします。
残り時間は座談会とさせていただきます。
夕方から学習会場を出てそのまま晩御飯に
でかけます。
座談会では、普段から話せない悩みなど
TOEICに関する話題をとことん話す予定です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ここからは学習会とは関係のない話になりますが、
スカイプにてTOEICに関して全力で会話する
機会を設けています。
一昨日試しましたが、4時間も会話が続く
盛り上がりっぷりでした。
面白いですので、こちらの方も
ご興味がありましたら声をおかけ下さい。
また、Janglishさんからのお願いで、
taruei式TOEIC指導法を編み出すことに
なりました。
こちらも、ご興味がありましたら
ご連絡ください。

よろしくお願いします。









それでは皆さん、また今度ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一騎打ち勝負だりっこちゃん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。