勝負だりっこちゃん!!

皆様おはようございます!







え?こんな時間にブログ更新とかどうしたって?

まさか、りっこちゃんが怖くなって
逃げ出したんじゃないかって?

いえいえ、大丈夫です(笑)
朝早くから喫茶店に入り少し時間が余っていたので
せっかくりっこちゃんとの一騎打ちですし、
対戦の思いを公開テスト前にブログに書こうかな〜と。

本当、こんな時間にブログ更新とか
topsy-turvyだぜいψ(`∇´)ψ


前の記事でも書きましたが、
りっこちゃんとは僕をTOEIC界に引き込んだ
張本人です。また、育ててもらっていたため、
師匠でもあり、いつしかライバルになっていました。


対戦しようと思った経緯ですが、実は韓国模試が云々
ではなく、12月で現行のTOEICを受験できるのは
今年が最後です。なので、ここで感謝の印として
どこまで成長できたのか見てもらいたく、また、
師である方と全力で対戦したいと思い、
この日に一騎打ちをすることを決心しました。

現行TOEICが終わる事を早いうちから知っていた僕は
この日をずっと楽しみに待っていました。

もし、12月にりっこちゃんが受験できない場合は
4月に一騎打ちのお願いをしていたでしょう。





今回はりっこちゃんも僕も同じフォーム、
願わくばお互いマイナーフォームに当たりますように!



りっこちゃん、全力で勝負だ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。