勝利!そして……脅威?

皆様こんばんは!







明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


新年初めてのブログ更新です(*^^*)

新年明けてずっとドキドキしていた事がありました。
それは……

12月の一騎討ちの結果はどうなるのか

結果発表の日を楽しみに待っていました。
(↑そのくせ、当日はなかなか公式サイト覗けないやつw)



一騎討ちの結果は〜……


りっこちゃん
L415 R395 Total 810

taruei
L420 R430 Total 850


勝ちました!(≧∇≦)

ちなみに12月のフォームですが、
りっこちゃんと同じメジャーフォームを
受けました。


いや〜、正直、冗談抜きでヤバイ(負ける)と
思っていました。
テスト後の感想も、選んだ同義語問題も
全て同じ。
リスニングでポカったので、
こ、これはリスニング先行型には負けるΣ(゚д゚lll)
と、かなりヒヤヒヤしていました。

リスニングでは何とかギリッギリで
勝つことができて、何より
ReadingでLeadingすることで
差をつけ、見事、勝利することができました。

今、罰ゲームを考えていますψ(`∇´)ψ

さて、これで僕のTOEICストーリーは
終わるはずでした。
目標であった600点を超え、
師であるりっこちゃんを超え、
やっと平穏な暮らしが待っていると思っていました。

と、そこに、新たな強敵……

cappyさんがΣ(゚д゚lll)

去年、数年ぶりにTOEICを受験されたようで、
なんと……
いきなりベストスコアを叩き出されました。
(940→970)

難化しているはずなのに(^◇^;)
そんなの通用しないと言わんばかりの伸び幅。

これはかなり苦戦しそうです。
何より、つ、つよい( ;´Д`)
SWでも勝負するよう言われました。

ちなみにcappyさんは新新TOEICで
990を取る気満々です。
試験内容の変更を見てもcappyさん有利に……


勝つのに何年かかることやら(笑)



ということで、まだまだTOEICストーリーは
長くなりそうです(*^^*)






それでは、修行しに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。