第6回福岡TOEICKERお茶会【募集】

皆様こんばんは!







来週の月曜日に心臓麻痺で死なないように
祈ってる今日この頃です。



さてさて、福岡TOEICKERお茶会も
気づけば第6回目となりました。
そこで福岡TOEICKERに朗報です。

箱崎に拠点ができました。


これで場所に困る心配をしなくて良くなりました(笑)
お茶会はさすがにお茶会なので
博多の喫茶店を選ぶのですが、
月一学習会やChikoさんが主催して下さってる
できるだけ週一学習会と天ちゃんことtensanが
主催して下さってるTOEIC反省会を
拠点でやるのもいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

更になんと、BOSEのスピーカー導入予定です。

この拠点ヤバイですよ(笑)
TOEIC用の本棚もありです。


メンバーも増え、施設も充実し、今
福岡TOEICKERの勢いは想像を絶する程の
追い風が吹いています。



さてさて、拠点の紹介はここまでにして(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日時】 4/23(土) 13:00〜
(土曜日となりました。)

【集合場所】 博多口

【持ち物】TOEICに対する熱意
教材など持ってきてくだされば
TOEIC的な目線で見ます。

【募集人数】規定なし。(現在6名)

【申込方法】当記事のコメント欄に
参加表明をお願いします。
ツイッターからでも
構いません。


終了時刻はいつも予定よりオーバー
してしまうので今回もなしです。
気が済むまでTOEICを語ってください。
スコア帯もバラバラなので、
そのレベルに対応したアドバイスが
得られるかもしれません。
また、新形式TOEICについても
ちょっとした攻略方など公開します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








それでは、よろしくお願いします(^-^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。